このトリックで、あなたのブレンダーはすぐにきれいになります!

Advertisement

ブレンダーはスープやスムージー、ソースなど様々な料理で使われます。ブレンダーは汎用性が高いので、多くの人がキッチンで定期的に使用します。しかし、ブレンダーを掃除することよりももっともっと困ったことはありません。刃を到達するのが難しいし、ブレンダーはしばしばかなり大きいです。そのため、ブレンダーをきれいにするのは困難です。ですが、すぐにブレンダーをスポットリーにきれいにする方法をご紹介します!

この掃除のコツには、いくつかの必要なものだけが必要です。そして、お家に必ずあることを保証します!必要なものは、お湯と皿洗剤だけです。皿洗剤をブレンダーに一滴入れ、お湯を加えます。高い設定でブレンダーをしばらくつけます。その後、汚れたお湯を捨てて、ブレンダーは再び完全にきれいになります!あなたのブレンダーがとても汚れていますか?その場合は、テーブルスプーン一杯の粉末状のベーキングパウダーと少量の酢を加えます。その後、20分間浸します。

しかし、あなたは考えているかもしれません。私はいつもブレンダーを食器洗い機に入れます。確かに、食器洗い機に耐えられるブレンダーもありますが、おそらく自分でもわかっているように、ブレンダーは食器洗い機に入れても常にきれいになりません。それでも、食品の残留物がブレンダーに残ることがあ

この小さな家の中を見てみましょう。