古いベルトによるこの裏技は天才的だといえます。

Advertisement

多くの男性と同様に女性も毎日ベルトを着用しています。ベルトは、ほとんどの服装に合わせる事ができるだけでなく、ズボンが緩すぎる時には重宝します。しかしながら残念な事に、ベルトは丈夫にできている製品ではありません。ベルトは、いつか磨耗しますし、あるいはもう見栄えがいいとはいえなくなるかもしれません。そうなると、捨ててしまうか、他の誰かにあげるしかないという事になります。そんな状態になったベルトを捨てる必要はもうないのです!私たちは古いベルトの第二の活用法ともいえる素晴らしい裏技を見つけました。

これはきっと、これからやって来るクリスマス休暇の楽しい日曜大工プロジェクトとなる事でしょう!古いベルトの使い道は、まだまだ沢山あります。このプロジェクト(企画)では、少なくとも2つの棚を必要としますが、慌てる事はありません。ノコギリは必要ありません。簡単な建築材料を揃えるだけで、かなりいい線に行っています!この楽しい日曜大工プロジェクトに取りくんでみたいと思いませんか?もしも興味があるのでしたら、すぐに次のページに進んでください。

まずは、2枚の板を均等に形成することから始めます。ほとんどの材料は家にある物を使用して構いません。棚をスポンジで塗り、お好きな色を選んだ後で、自分の装飾に合わせて棚を選んでください。いくつかの建築材料が必要ですが、例えば、定規を使うなど、すでにご家庭にある物を使用する事ができます。私たちは、古いベルトを使うだけで美しいものをデザインできるという事を知りませんでした。

このようにあなたのお部屋の壁が生まれ変わります。リビングルームや寝室などでやってみても楽しいかもしれません!

素晴らしい出来栄えだと思いませんか?ここでは概要を手短に説明したのですが、心配する必要はありません。なぜなら、すべての手順を1つずつ見ることができるようお手本となる便利なビデオを追加しました。あなたも、このようにして綺麗な壁飾りを作ることができます!下にある素晴らしいビデオをご覧ください。今すぐ作ってみたいと思いませんか?私たちにあなたのアイデアを知らせてください。また、Facebook(フェイスブック)上でお友達とこの楽しいアイデアを共有してみてください!