このハウスユニットの室内は、信じられない程、素晴らしいものとなっています。

Advertisement

まさかこの小さな家の室内がこのような内装になっていようとは夢にも思いませんでした。 住宅の価格は毎年、世界中で劇的な上昇をみせてます。 その理由のひとつとして、供給よりも需要の方が多いことが上げられます。 そのため、銀行や住宅ローンを提供する企業から十分な融資を得たい場合には、良い定職につく必要があります。

26歳のWillem(ウィレム)は何年もの間、家を探していましたが、残念ながら、彼は不動産屋を通じて家を買う事は出来ませんでした。なぜなら、金融機関からお金が借りられる程、彼の収入は充分ではなかったためです。彼がこの独特なユニットで作ったものは、とても素晴らしいものでした!

理論上は、彼が住居と共に異なる国や町を訪れるには、一年に何度か輸送会社に頼んで、彼のコンテナを動かしてもらえばいいということになります。私たちは、このような場所で暮らすことができるなどと思いもしませんでした!

港で輸入検査官の仕事をしていたおかげで、Willem(ウィレム)は新しい輸送用コンテナを購入し、内装に手を入れるというアイデアを思いつきました。彼の目標は、最終的にこのユニットで暮らすということでした。 友人や同僚はこのような結果になるとは想像もしていませんでした!

彼はベッドを折りたたむための、非常に賢い考えを思いつきました。これにより、日中はベッドを折りたたみ、リビングと調理エリア用のオープンスペースを確保できるようになりました。

トイレ付きの大きな独立したバスルームさえあります。私たちは12平米しかないコンテナからこのようなものが作れるとは思っていませんでした。住宅ローンの費用節約のために、この美しいコンテナで暮らしてみたいと思いませんか?

この素晴らしいリフォームについて全ての便利屋さんとぜひシェアしてください

この素晴らしいインテリアをご覧ください。