わずか20平方メートルのこの家に見える細部装飾の量は驚くべきものです

Advertisement

この家の購入に住宅ローンは必要ありません。つまり、独立して生活することが極めて早く出来るのです。唯一必要なのは、この家を購入するための十分な貯金です。ですが、従来の家にかかるより(金額は)はるかに少なくすみます。

一歩足を踏み入れて最初に気が付くのは、木のフローリングです。これは標準的な木製のフローリングではありませんが、木製の床にある伝統的なアクセントは全てございます。リビングルームにはソファを置くためのスペースがあります、もしくはスペースを節約するために、折り畳み式ソファーを設置することも可能です。テレビを設置するという選択肢もあります。

大きなキッチンには、機能的な収納スペースがあり、食事を用意するのに必要なものは全て揃っています。食器洗浄機、オーブン、大型冷蔵庫のためのスペースもございます。

木製のはしごで寝室にアクセス出来ます。バスルームにはシャワー、トイレ、洗面台、さらには洗濯機用のスペースもありますので、洗濯物を手洗いする必要はありません。これは理想的な家になります。普通の家にあるような、人が望む贅沢さは全て備わっています。

ご覧いただけますように、この家にはこれまでに必要だったものやそれ以上のものがあり、理想的な居住空間になっています。必要がないので、住宅ローンの申請に苦労することはありません。
すでに、ここにお住まいになることをもう想像出来ますか?お友達に知らせて、このメッセージを共有してください!

浮遊卵に住んでいますか?読み方!