26 平米のこの小さな家は本当に特別だといえます。

Advertisement

この小さな家の内装は、白い塗装に木材と金属をアクセントにして仕上げられています。これらのアクセントにより、この家には独特の暖かさが感じられます。リビングルームのソファの上にある大きな窓からは、自然光がたくさん入ってくるため、小さな家がかなり大きく見えるようになっています。また、バルコニーに通じる梯子も設置されています。

キッチンには、美しい木製の調理台に白い食器棚が設置されており、リビングルームにも黒いアクセントの利いたスタイルが用いられています。さらに、この小さな家で快適な生活を送るために必要なものはすべて完備されています。

キッチンの隣には、寝室に通じる階段があります。寝室には主に木製の仕上げ加工がされています。そこからさらに下に降りるとキッチンのすぐ後ろに浴室があり、そこには、シャワーと洗面台、トイレが設置されています。

多くの自然光が入る沢山の窓と白色の塗装により、この小さな家は26平米よりももっと広く見えます。ご自身がこのような場所に住むことを想像できるようでしたら、今ある住宅ローンをキャンセルし、あなただけの小さな夢の家をぜひ見つけてください。また、この事をお友達と共有することも忘れないでください!