この素晴らしい裏技によりLuxaflex社製のベネチアンブラインドを埃から守ることができます。

Advertisement

ベネチアンブラインドの掃除は大変なものです。ある友人は自分で弁護士事務所を構えていましたが、彼の事務所にはベネチアンブラインドが数多く設置されていました。彼はブラインドの掃除にいつも手を焼いていました。このブラインドはすぐに埃だらけになってしまうだけでなく、汚れのある箇所には手が届かないという問題がありました。

幸運なことに、私たちはブラインドの埃を2分以内で取り除くことができる裏技を発見しました。実際、私たちは、自宅でもまったく同じ問題に悩まされていました。この裏ワザのおかげで、たくさんのお金と時間を節約することが出来るようになったのです。

おそらくこの裏技に必要な道具は誰もが持っているものと思われます。この裏技のおかげで、ブラインドを埃とは無縁な状態に保つことが出来るのです。

正直なところ、私はベネチアンブラインドがこんなに簡単に掃除できるとは思っていませんでした。

必要なものは2枚の小型の手ぬぐいタオルだけです。手順はいたって簡単で、その手ぬぐいタオルをぬるま湯に浸け、両手にはめるだけです。この方法により、上から下まで一枚一枚のスラット(羽根)の埃を簡単に取り除くことが出来ます。このように一枚ずつ順番に掃除していくとわずか数分ですべてのブラインドの埃を取り除くことが出来るのです!

前述した友人の弁護士は、こんなに簡単にこの裏技を活用できるとは思っていませんでした。あなたは、この便利な裏技で多くの時間とお金を節約することが出来るでしょう!

この裏技が役に立つと思われましたか?この方法をぜひ、世界中のご家庭の皆様と共有してみて下さい!