このオールインワン•コテージはたったの16平方メートルしかありません。

Advertisement

このコテージは、16平方メートルの広さしかありませんが、その内装をぜひご覧ください。

Patrick Romero (パトリック•ロメロ)と彼の妻には、小さな家を建てるという構想がありました。彼らは共に協力しあい、細部にまで目の行き届いたミニチュアの家を建設する事に成功しました。多くの人々がより小さな空間での暮らしを選択するようになってきています。あなたが既にご自分のために建てられた小さな家を所有されているか、あるいは、これからそのような家を建てることをお考えでしたら、住宅ローンや公証手続きにかかる費用を節約する事が可能です。

近年では、世界的な規模で住宅が不足しているため、住宅やアパートの価格は上昇の一途をたどっています。多くの人々は、多額な住宅ローンを組むことができなかったり、十分な貯蓄を持っていないことで、住宅を購入する事ができないのです。この夫婦は、このような問題に対する素晴らしい解決策を生み出したといえるでしょう!

この小さなコテージは、二人で暮らすのに最適な空間となっています。16平方メートルの広さしかありませんが、内部をご覧になられたら、絶対に住んでみたいと思われることでしょう。このコテージには、普通の住宅に備わっているものがすべて揃っています。また上質な建築材料が使用されており、美しい仕上がりとなっているのも特徴として挙げられます。

次のページでは、この小さな家の内部がどのようになっているのかをご覧いただけます。